いつも頑張ってくれているお母さんへ

沖縄・那覇で長引く痛みを筋膜調整で解消するジーハンズです。

 

ほっこり嬉しいお話をおすそ分けさせてください。

 

本日のお客さま、

何十年も前から腰痛、頭痛に悩まされているお母さま。

 

先週に続いて2回目の筋膜調整。

先週おっしゃっていた先週おっしゃっていた起き上がる時の腰痛も落ち着いており、本日は昨日孫を抱っこして腰が張っているとのこと。

 

腰を中心に筋膜調整することで、足が軽い!と喜ばれて帰って行かれました。

 

 

今回のこの2回分の料金は、ご家族からのプレゼントなんです!

 

子どもたち、嫁、旦那さま、ほぼ医療関係者というメディカルファミリーの一家。

 

理学療法士や作業療法士、柔道整復師といったセラストが揃う中、こうしてジーハンズの筋膜調整をプレゼントに選んでいただけたことが本当に嬉しいです。

 

やはり専門の方々から選ばれるというのは名誉なことですし、今後ももっと気を引き締めて頑張ろうと勇気付けられます。

 

ファミリーのみなさま、本当にありがとうございます。

 

こうしたホッコリエピソードに出会えるのも、ジーハンズをやって良かったことの1つです。

 

もっと信頼される、

もっと頼りにされる、

そして笑顔にできる、

ジーハンズであり続けたいです。

 

 

ジーハンズ 比嘉

 

 

G’hands の予約はコチラ

料金・メニューはコチラ

予約がお手軽にできるLINE@会員募集中!

 

 

 

*****************************************

沖縄で唯一の筋膜調整専門サロン
Physio salon   G’hands
フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :https://g-hands.net
Mail: ghands.okinawa@gmail.com
TEL:080-4315-1423

営業時間
平日:14:00 - 19:00
土曜:9:00 - 17:00
日祝:定休日
※時間外応相談

*****************************************

 

 

 

店舗紹介