テレビ生出演!ジーハンズの筋膜調整とセルフストレッチについて

 

沖縄で長引く肩こり、頭痛や腰痛を筋膜調整で解消するジーハンズです。

 

先日、QABの情報番組「旬感!Qアプリ」にて、筋膜ストレッチとしてジーハンズが取り上げられました。

 

 

今回は、腰痛と肩こりのストレッチを、実際にお客さまに紹介するセルフストレッチの中から、ごく一部だけ紹介いたしました。

 

ジーハンズでは、単に痛みを解消するだけではなく、自分で痛みが出てきた原因に対して、セルフケアすることで、自己効力感という、自分で痛みを抑えるために不可欠な働きを活性化させることも重要視しています。

 

全てのお客さまに対して、できれば1度の介入のみで、

 

痛みの原因の説明

⬇︎

痛みの解消

⬇︎

お体に合ったセルフケアの伝授

⬇︎

明日も明後日も続く笑顔

 

になるようにサービス提供しております。

 

 

積極的には次回のご予約は勧めておりません。

できるだけ、自分自身で解決できる力を身につけて欲しいという願いもあるからです。

 

 

もちろん、中には、数回通ってメンテナンスを受けることがお体にとって良いと判断した場合は、通っていただいて、快調になるサポートをさせていただくケースもございます。

 

特に頭痛の症状が強いお客さまは通っていただくこともございます。

 

 

ですが、

できるだけ、あなたのお体をあなたが守るという予防的メンテナンスを沖縄中に浸透させることが目標でもあるからです。

 

 

ですので、ジーハンズはあなたのお体の癖をみて、あなたの困っている症状の原因を突き止め、あなたに合った解消法で筋膜調整し、あなたに最適なセルフケアを伝授することに、強いこだわりを持っています。

 

これまで良くならなかった不調もここでなら!

というサロンになることを今後も目指し続けていきたいと思います。

 

 

“We are never stopped.”

 

「旬感!Qアプリ」2017年11月8日放送

 

 

ジーハンズ 比嘉

 

 

G’hands の予約はコチラ

料金・メニューはコチラ

予約がお手軽にできるLINE@会員募集中!

 

 

 

*****************************************

沖縄で唯一の筋膜調整専門サロン
Physio salon   G’hands
フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :https://g-hands.net
Mail: ghands.okinawa@gmail.com
TEL:080-4315-1423

営業時間
平日:14:00 - 19:00
土曜:9:00 - 17:00
日祝:定休日
※時間外応相談

*****************************************

店舗紹介