Newsブログ

大手マッサージ店スタッフに聞いた「ジーハンズ」との大きな違い

LINEで送る
Pocket

 

疲れているマッサージって気持ちいいです。

私も2、3度利用したことがあります。

3000円で全身揉みほぐしてくれるなんて、疲れた体には安いものです。

 

 

今回、沖縄でも展開している某マッサージチェーン店のスタッフさんが腰痛のため、ジーハンズに来店してくれました。

 

 

ちゃんとマッサージのお仕事をしていることを問診票にも書いていただいたので、お客さまからの技術的な質問もすべてお答えし、こちらからも気になっていたことを聞いてみました。

 

ウィンウィンですね 笑

ウィンウィンでジーハンズが紹介された記事(笑)

 

 

さて、今回お客さまとお話しして、ジーハンズとの違いを知ることができました。

 

もちろんマッサージ屋さんが悪いとは言いませんし、思ってもいません。

やはり腕利きのマッサージセラピストさんはいるようで、指名も一番多いそうです。

ということは、このマッサージに納得して、満足して、その方を指名しているので、お客さまのニーズにお答えしていることになりますよね。

とても素晴らしいことだと思います。

 

 

そして、ジーハンズとの違いも明確にわかりました。

マッサージ店のスタッフ研修は、マッサージの手順、方法、流れを一連としてレクチャーを受けるようです。

すべてのお客さまになるべく均一のサービスを提供するための研修システムですね。

大事なことです。

 

 

ですが、ジーハンズに来店されるお客さまは、ほとんど痛みや痺れで困っている方ばかりです。

疲労のケアではなく、積み重なった疲労と、それをかばってできた硬さと、それをさらにかばって…など複雑なお身体の状態なのです。

 

「こうすればいい」という単一な治療ではなく、その人によっても、その日によっても違うお身体の癖を、そして痛みや痺れの原因を見つけ出して、調整していくのがジーハンズなのです。

 

それを見つけるのに、たとえ腰痛でも足首までチェックしますし、首や顎関節までチェックする必要があります。

時間も頭もたくさん使います。
お客さまのマッサージ師さんも「全然違う!!」と喜んでくれました。

 

マッサージにはマッサージの役割があります。

ジーハンズにはジーハンズの役割があります。

 

それを大切にこれからも、長く続いている痛みや痺れで困っている皆さまに、解決に導ける良いサービスを提供していきたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

お知らせですが、11/9よりメニュー料金の改定を致します。

これからもより良いサービスを提供していくために施術時間と料金を見直しさせていただくことになりました。

正式にはまた後日ご報告させていただきます。

 

 

ジーハンズ比嘉

 

 

G’hands の予約はコチラ

https://g-hands.net/schedule/

料金・メニューはコチラ

https://g-hands.net/menu/

予約がお手軽にできるLINE@会員募集中!

 

 

 

*****************************************

沖縄で唯一の筋膜調整専門サロン

Physio salon   G’hands

フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :http://g-hands.net


Mail: ghands.okinawa@gmail.com


TEL:080-4315-1423

営業時間

平日:14:00 - 19:00

土曜:9:00 - 17:00

日祝:定休日

※時間外応相談

*****************************************

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA