News

【感謝の1周年キャンペーン】「もう痛みで困らないメンテナンス」

投稿日:
LINEで送る
Pocket

 

沖縄の長く困っている痛みを解消する筋膜施術サロン「ジーハンズ」から、

『感謝の1周年キャンペーン』

のお知らせです。

 

これまでご来店いただいた方

そして、

来たかったけど、まだ来れてなかった方

へもキャンペーンを実施いたします。

 

 

ジーハンズは5月で丸1周年を迎えます。

これまでご来店いただいたお客さま、そして痛みで困っているお知り合いにご紹介してくださった、たくさんの方々、そして応援してくださっていた皆さまに深く感謝しております。

 

ジーハンズは、病院や他の治療院で、痛みがなかなか良くならなくて困っている方が多くご来店されています。

 

そういった方の痛みの原因は、痛い部分ではなく、他の部分に隠れていることがほとんどです。

腰痛なのに、昔の足首の捻挫が原因だったり。

頭痛なのに、腰の硬さが原因だったりすることも珍しくありません。

 

その原因をしっかり突き止めるために、

・これまでのお身体の状況をカウンセリングしたり、

全身の筋膜の硬さをチェックしたり、

それなりの施術時間を要します。

 

そのため、病院や20、30分施術しているだけでは、たどり着かない痛みの原因をお持ちの方が、困った末に紹介されてたどり着くお店になってきています。

 

本当に使命感に燃えますし、とてもやりがいを感じております。

 

ですが、

ご来店いただいたお客さまからときどきお聞きするのは、

 

 「紹介したいけど、料金を気にして行けない方がいるんです」

 「体験した私は価値をわかるんですけど、なかなか初めての方には伝わらない」

 

などなど、ご紹介しにくいお話もお聞きします。

時間をもらっている分、どうしても比較的お安くない料金ではありますので、1周年という節目に、せっかくなので、少しでも「紹介したかった人に安心して紹介できる」ようになればと思っております。

 

なかなか良くなっていない痛みでお困りの方

通常 初回12000円のところ

初回 8000で受付いたします。

どどーんと5月、6月いっぱいのご予約を対象としております。

 

そしてそして、

やはり1番はこれまでジーハンズにお越しいただいたお客さまに感謝をお伝えしたいので、これまで来ていただいた方にも、さらにプレゼント案内をしたいと思っております♪

 

ぜひ、ご予約時のメールアドレス、LINEをご確認ください。

電話予約などで、メールやLINEのご登録がないお客さまは、ご来店の際にお知らせいたしますね。

 

1年間本当にありがとうございます。

そして、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ジーハンズ HIGA

 

▼G’hands のネット予約・空き確認
https://reserva.be/ghands

 

▼電話でご予約・お問い合わせ
 080-4315-1423

 

▼料金・メニューの確認
 https://g-hands.net/menu/

 

▽産後レディースサロン femme で骨盤メンテナンス!
https://g-hands.net/preopenpage/

スペシャリストな女性スタッフがあなたの産後の痛みやお悩みを解決いたします。

 

 

予約・お問い合わせがお手軽にできる!
LINE@会員登録!

 

 

 

*********************************************

”痛みのフィジカルケア”
Physio salon   G’hands
フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :https://g-hands.net
Mail: ghands.okinawa@gmail.com
TEL:080-4315-1423

営業時間
平日:9:00 - 19:00
土曜:9:00 - 17:00
日祝:定休日
※完全予約制、時間外応相談

*********************************************

 

LINEで送る
Pocket

【感謝の1周年キャンペーン】「もう痛みで困らないメンテナンス」” への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    今年、1月から右脚臀部から太腿の痛み、坐骨神経痛の様な症状が出始めて、4月の半ばに職場で倒れ救急搬送後、1カ月半医師会病院に入院してました。担当医師の診断は4.5番の軽度な椎間板ヘルニアでした。当日仙骨辺りにブロック注射をされ、歩いて帰れと!ですが歩くどころか動ける状態では無く左側面を下にして丸まった状態で横になってるのが精一杯でした。それからは絶対安静+レペタンをMAXとした痛み止め7種類にて入院、坐骨神経根ブロック注射を2回行い、痛みは半減しましたが逆に痺れが発生し、診断結果と症状とのギャップに不信感を感じ、自身で調べて、MPSであると確信し、強引に退院しました。現在は退院直後から知り合いの紹介で整体の先生に診てもい、教わったインナーの筋トレを中心としたプログラムを自宅で行なっています。当時は県内でMPSの考えを基にした治療院を探しきれず、藁にもすがる思いで紹介してもらった整体の先生を信じてやってきました。先月の施術にてやるべきトレーニングは完了し、後は継続することでもっと良くなる、と。お陰様で当初は松葉杖で通っていましたが、今現在は見た目はほぼほぼ正常に歩けています。…でしたが、今月になって臀部と脛外側の痛みが再発しました。今までは整体の先生に教わったトレーニングをすると治っていたのですが、効かなくなりそろそろMPSの治療を考えないとと思い調べていたところ、ジーハンズさんに辿り着きました!予約状況を見たところ今月はもう一杯みたいなので10月に行きたいと思います。よろしくお願いします。

    1. アキモト ユウイチさま
      コメントいただきありがとうございます。
      コメント拝見させていただき、大変な思いをされ過ごされてきたこと、現在も不安と戦っていることをお察ししております。
      その症状を1日でも不安なく解消できるようにご協力できればと思います。
      今月は予約枠が満席でご迷惑をおかけしております。
      10月のご来店を心よりお待ちしております。
      よろしくお願いいたします。

      ジーハンズ 比嘉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA