ジーハンズ が「初心者でもできるヨガ」始めました。

ジーハンズ が「ヨガ」を始めました!

「ヨガやってみたいけど、初めてで不安…」

「運動したいけど、ウォーキングは続かない…」

 

でも、運動は痛みの予防のためにも、ボディメイクのためにもやった方がいいです。

ということで、初心者でもお気軽にできるヨガ、「筋膜ストレッチヨガ」を始めます!

 

 

ジーハンズ がオススメしている流れは、

痛みをジーハンス式筋膜リリースで解決→筋膜ストレッチヨガで痛み再発予防なのです!

 

筋膜ストレッチヨガとは?
 ジーハンズの治療で活用している”筋膜”の繋がりを応用して、やさしくできるストレッチの要素を含めて「筋膜ストレッチヨガ」をオリジナルで考案しました。
 企画から半年近くかけて開発した基礎〜応用までレベルに合わせてセッションいたします。

企画プロデュース/HIGA SACHI AKANE

今回は2つのコースを用意しております!

筋膜リリース&筋膜ストレッチヨガ

筋膜リリース30分
SACHI
筋膜ストレッチヨガ30分
AKANE

 

好評で即埋まりましたので、浦添店で追加募集決定しました!

※筋膜リリース後、少し休憩してストレッチヨガを提供致します。

料金 10000円 
ヨガ推奨キャンペーン 6000円

 

 

yoga担当

AKANE/理学療法士
筋膜ストレッチヨガ
メインインストラクター

個人でヨガセッションのクラスを運営しているヨガセラピスト。理学療法士の知識を生かして、よりカラダの仕組みや状態に合わせたオーダーメイドのセッションをすることに定評があります。

 

筋膜リリース担当

SACHI/理学療法士

G’hands ウィメンズヘルスチーフ

ジーハンズ で1番予約が集まる人気セラピストです。ヨガとのコラボにも相性が良い筋膜リリースを提供致します。

店舗紹介