G’NEWS

G’News

いつもジーハンズを選んでくださりありがとうございます。

今回のニュースは「新都心店時間設定の再変更」・「ジーハンズ7周年メニューのお知らせ」の2つとなっています。

周年メニューは好評の“筋膜ドライヘッドスパ”を取り入れたメニューです!

ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

【新都心店】施術時間の再調整のお知らせ

[変更概要]

那覇新都心店

40分7000円 →  60分10000円

(定期的なメンテナンスはお得になります)

 

新都心店は、2024年1月より40分7000円をベースとした新料金・時間設定で運営してきました。

 

お客さまの要望もあり、ショートコースをチャレンジしておりましたが、”困っている痛みに対して、びっくりするくらいの痛みの解消効果を出す”を沖縄で1番こだわっているジーハンズとしては、どうしても40分では対応が不十分な場面も多く、どうしても60分かかってしまっている現状です。

 

やはりジーハンズの強みは「痛みの原因を見つける痛み探偵力」「高い治療効果の痛み解決力」ということを改めて認識させていただきましたので、変更を重ねて申し訳ないのですが、一番ジーハンズを選んでもらえる形に進化させていただきます。

 

2024年4月より60分10000円の料金設定にシフトいたします。

※このNEWS見ました!とお声掛けいただけると1000円off9000円 でお受け可能です👌(2024年4月〜5月)

 

 

 

ジーハンズ7周年の復活メニューについて

おかげさまで5月9日にジーハンズは7周年を迎えることになります。

治療院の廃業率は95%以上とも言われているので、7年続けてこれたのもジーハンズを選んでくださった皆さまおかげです。

本当に心からありがとうございます。

 

そして、今年は7周年の恩返しを何にしようか悩みに悩みました。

 

「痛みがなくてもきてもいいの?」

「いつも行きたいなって思ってるけど、タイミングが合わない」

との声を多くいただきます。

去年のお客さまアンケートの結果、割引よりもメンテナンスメニューの充実化の要望が強かったので…

これまで選んでいただいたお客さまへ感謝の気持ちを込めて、

 

溜まっている負担のケア×筋膜ドライヘッドスパ

 

を特別に受けやすい60分コースでご提供させてただこうと思います!

 

期間:2024年4月1日〜5月31日

対象:これまでお世話になったお客さま(そのご紹介のお客さま)

 

久々のお客さまも新規ではなく、60分メンテナンスの10000円でご案内させていただきます。

※新都心店の上記割引適用可能
※小禄別邸は痛み治療中の方は90分の選択も可能
(ご不明な点はお気軽にLINEからお問い合わせください)

 

ご予約の際に、備考欄へ「7周年」とご記入ください。

専門家たちもジーハンズに習いにくる”筋膜ドライヘッドスパ”をこの機会にぜひご体感いただけると嬉しいです。

いつもジーハンズを選んでくださりありがとうございます。