理学療法士向けに「ジーハンズ」の施術内容を講演してきました!

 

沖縄・那覇のあらゆる痛みを筋膜で解決するサロン。

全身トータルメンテナンスのジーハンズです。

 

 

さて、今回は先日の活動を少し紹介させていただきます。

理学療法士という病院やクリニックなどでリハビリを担当する専門家向けに、ジーハンズで提供している筋膜の施術内容を講演して参りました。

 

 

沖縄県内各地から約40名の理学療法士が集まった講演会でしたが、スタッフの方にお聞きすると、募集して即満席となり、急遽30名から40名へ増員して対応していただいたようです。異例の速さだったそうで、ジーハンズの筋膜アプローチが専門家のみなさんにも注目して頂けて、とても嬉しいことです。

 

 

さて、肝心の講演ですが、頂いた時間は2時間で、これまでの知識とスキルを詰め込むのに必死でしたが、なんとか伝わりやすい内容になるよう全力で頑張りました!!

 

 

講演終了後も、たくさんの質問を頂いたり、帰った後も、メールやメッセージの問い合わせも多く、個別レクチャーを希望される先生もいらっしゃいました。ジーハンズは人材育成にも取り組んでいますので、沖縄各地で「あらゆる痛みへの筋膜トータルメンテナンス」が受けられるように、日々精進していきます。

 

 

現在、ご希望が多く、ジーハンズ内でも技術研修を行なっております。この中から、ジーハンズのスタッフが誕生するのも時間の問題かもしれません。ですが、お客様に満足いただけるレベルに到達するまでは、じっくり、しっかり育てていきたいと思います。1人でも多く、スペシャルな治療家が生まれることを、ジーハンズも心待ちにしております。

 

 

さて、痛みでお困りの方を笑顔にするため、ジーハンズは毎日スキルを磨いていきます。

今後とも、たくさんのご支援よろしくお願いいたします。

 

 

Physio salon G’hands 

オーナー HIGA

 

店舗紹介