News

「メンテナンスキャンペーン」と「筋膜調整」と「ジーハンズ」

LINEで送る
Pocket

先週末は筋膜マニュピレーションのワークショップへ参加するため、東京へ行って参りました。

希望の多い土曜日のお休みでご迷惑お掛け致しました。

 

 

今回もジーハンズがメインで取り入れている「筋膜」の治療に関する研修でしたが、やはりこの筋膜調整は痛みや痺れ症状などに対して、効果的であることを改めて確信した時間となりました。

 

もちろん筋膜調整はすべてにおいて万能ではありません。

治せない病気や本当に手術が必要な症状も存在します。

 

これまで理学療法士として勤めて10年以上なりますが、沖縄という土地柄、様々な分野の研修に出るために何十回も県外まで飛んで行きました。

 

それぞれに良さがあり、それぞれに強みがあります。

 

その中でこの筋膜に対する治療は、肩こりや腰痛、そして頭痛など、痛みや痺れなどの不快症状に対して、しっかり体系立てられた理論の下、効果的な結果を出すことを改めて実感しています。

 

そして、その範疇は痛みや痺れだけでなく、表情筋の活性化による美顔効果や、バストアップなどの美容分野や姿勢改善に及ぶまで、その効果が報告・実証されています。

 

 

当サロンでは、痛みや痺れなど不快に感じるカラダの不調を専門にフィジカルケアとして筋膜調整(筋膜リリース・筋膜マニュピレーション・fascia リリース)をご提供しています。

 

 

よくどのくらいの頻度で通えばいいのか質問を受けることがありますが、これは人によって違います。

 

 

1回で快復して終了となる方。

 

月1回のペースで様子をみたい方。

 

比較的複雑な不調で週に1回のフィジカルケアが必要な方。

 

 

 

皆さまのお身体は同じではありませんので、あなたにあった調整方法、調整頻度があります。

 

 

ジーハンズでは、月1回以上のメンテナンスご利用の方が通いやすい、メンテナンスキャンペーンを実施します。(内容は来店者の方のみにお伝えしています)

 

月に1回、もしくは2週に1回、週に1回など、定期的にメンテナンスをご希望する場合、ジーハンズは、そのメンテナンスするというお気持ちを全力で応援致します。

 

お客さまの声から形になったこのサービス、今年いっぱいは続けていきたいと思います。

 

皆さまがお身体の不調なく、快適な生活を送っていただくことがジーハンズの目的です。

体のメンテナンスが今後の大きな痛みの予防にもつながり、沖縄県民の常識になることを大きな目標に頑張ります。

 

 

それに向かって技術向上、サービス向上に努めて参ります。

みなさまの笑顔あふれる快適な生活を目指して、全力で一緒に戦い、向き合っていきます。

 

 

ジーハンズ 比嘉

 

G’hands の予約はコチラ
http://g-hands.net/schedule/

料金・メニューはコチラ
http://g-hands.net/menu/

予約がお手軽にできるLINE@会員募集中!
http://line.me/R/ti/p/%40kem4250k

*****************************************
沖縄で唯一の筋膜調整専門サロン
Physio salon   G’hands
フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301
 HP :http://g-hands.net
Mail: ghands.okinawa@gmail.com
TEL:080-4315-1423

営業時間
平日:14:00 - 19:00
土曜:9:00 - 17:00
日祝:定休日
※時間外応相談
*****************************************

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA