【施術時間&料金の改定】のお知らせ

沖縄で長引く痛みを解決する。

筋膜調整専門サロン ジーハンズ です。

 

いつもいつもありがとうございます。

今年5月にオープンして、来月で早くも半年を迎えます。

本当に皆さまに支えられて、たくさんの応援と、たくさんの協力のおかげで、ここまでなんとかやってこれております。

本当に感謝しかございません。

ありがとうございます。

 

オープンしてこれまで、たくさんのお客さまにもご来店いただき、最近は、ありがたいことに、一息つく時間もないくらいご予約をいただいており、少しずつお役に立ててきている時間が湧いてきております。

 

 

ですが、ありがたい反面、度々皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしています。

予約が取れずお断りさせて頂いた多くのお客さま。

待ち時間なしの完全予約制にも関わらず、直前のお客さまのメンテナンスが長引いてしまい、お待たせしてしまったお客さま

本当に申し訳ございませんでした。

 

これまで以上にお客さまにご満足いただくためにも、さらにいい技術を、さらにいいサービス環境を提供していく必要があるなと最近特に強く感じております。

 

 

ジーハンズでは、1セッション60分で提供しておりますが、ほとんどのお客さまで超過してしまっているのが現状です。

それが、前述のお待たせする事態に繋がっております。

 

長く続いている痛みを解決していくためには、頭から足のつま先まで、体の隅々まで調べさせていただき、本当の原因を調べていきますので、どうしても時間が必要になります。

 

 

そこで、必要な施術を、最適な時間で提供できるように、施術時間を90分に設定したいと思っております。

それに伴い、料金の改定を決断することに致しました。

 

 

会計上お客さまにご負担させてしまうことに心苦しさを感じますが、本当に必要で十分なサービスを提供していくための時間&料金改定ですので、皆さまの悩みを解決していくことで、サービスとしてお返ししていきたいと思っております。

 

 

【新料金】

筋膜調整(問診+施術+個別筋膜ストレッチ)

90分 12000円

・長く続く痛みや痺れのメンテナンス

・姿勢や骨盤の修正、調整

 

複数のメニューは設けず、全ての方へ本当に必要なものを提供していく設定とさせていただきます。

 

お試しではなく、長く続いている痛みや痺れなどカラダの不調を本気で解決したい方の笑顔のきっかけになるサロンになるように日々精進していきます。

 

 

新料金のスタートはオープン半年記念日となる2017年11月9日より採用させていただきます。

 

11月7日まではこれまでの料金で営業いたします。

(11月8日はお休みをいただきます。)

 

ただいま、11/7までの予約枠を受け付けております。

予約ページ

 

※現在、継続的にメンテナンスに通われていらっしゃるお客さまは、料金据え置き(料金変更なし)で変わらず安心してご利用いただけます。

1ヶ月以内の定期的なメンテナンスを継続とし、それ以上開くと新規扱いとなります。

 

一人でも多くの沖縄県民の笑顔のきっかけをジーハンズで創って行けるように。

” We are never stopped “

 

ジーハンズ 比嘉

 

 

 

 

G’hands の予約はコチラ

料金・メニューはコチラ

予約がお手軽にできるLINE@会員募集中!

 

 

 

*****************************************

沖縄で唯一の筋膜調整専門サロン

Physio salon   G’hands

フィジオサロン ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :https://g-hands.net
Mail: ghands.okinawa@gmail.com
TEL:080-4315-1423

 

営業時間

平日:14:00 - 19:00

土曜:9:00 - 17:00

日祝:定休日

※時間外応相談

*****************************************

店舗紹介