あなたの頭痛は
どんな頭痛ですか?

頭痛といっても、「偏頭痛」「緊張型頭痛」「自律神経性頭痛」。その症状によって原因も変わってきます。ということは、その対処法も全く異なってきます。痛みを薬で抑えつけるだけでは、根本はずっと変わりません。

 

「ずっと付き合っていく頭痛」から、
「もう頭痛で困らない」

 

病院には病気を見つける大事な役割が

ジーハンズには原因を解消予防する使命

↑ 現在1周年キャンペーン中 ↑

テレビでも取り上げられる注目のサロン!

「筋膜」は痛みの解決には欠かせません!

2017.8.19  OTV「ウィンウィン♪」
2017.11.8 QAB「旬感!Qアプリ」
2018.4.24 FM沖縄 「Fine!」

沖縄で頭痛でお困りのあなたへ

沖縄・那覇で頭痛を専門的な全身筋膜調整で解決するジーハンズです!

頭痛は生活に影響が出やすい痛みの1つです。

 

・頭痛があって仕事に集中できない

・頭痛のせいで、つい子どもに当たってしまう

・頭痛があると、何をするにも億劫になって、気がまいってしまう

・治療に行っても、頭痛薬を飲んで抑えているだけで、根本的に解決したい

・マッサージではすぐに戻ってしまって、もう諦めている

 

こんなに困ってらっしゃる方がいるのに、根本的に改善に導いてくれるところは少ないのが現状です。

薬で抑えていると、やがてその薬では効かなくなり、用量が増えたり、強い薬に変えたりしていく、無限のループにはまっていきます。

 

頭痛薬で飲んで痛みが和らぐのは、楽でいいですが、根本から変えたいのなら、もうこれ以上薬を飲みたくないというお気持ちがあるなら、やはり、その原因をしっかり対処していくことをオススメ致しますよ。

 

全身筋膜調整でみていくと、

頭痛が以前からある腰痛が原因だったり、

デスクワークの負担である腕の硬さが原因だったり、

肩こりや背中の張りが原因の方ももちろんいます。

 

一番大切なのは、

決まった治療ではなく、

あなたに合った解決法に出会うことです。

 

当サロンは、病院や治療院で思うように楽にならなかった方が、紹介や口コミを通じてたどり着く場所です。

とても辛いその頭痛、1度お気軽にご相談ください。

もう頭痛で困らない人生を作っていきましょう。

↑ 現在1周年キャンペーン中 ↑

【沖縄頭痛タイムス 3】頭痛と歯ぎしりの密接な関係

  沖縄の頭痛で困っている方に一人でも多く届きますように。 頭痛でお困りの方に知っておいていただきた […]

【沖縄頭痛タイムス 2】頭痛を全身から見ていくべき理由

沖縄・那覇で頭痛を根本原因から解放していくジーハンズです。 沖縄の頭痛でお悩みの方へ届ける「沖縄頭痛タイムス」 […]

【沖縄頭痛タイムス 1】あなたの頭痛はどんな頭痛?知っておきたい「頭痛分類」

沖縄・那覇で痛みの根本原因を、全身フィジカルケアで解決していくジーハンズです。 「沖縄頭痛タイムス」と題して、 […]

すべての記事をみる